可愛い美容師がニーハイブーツと 黒タイツで奴隷犬を猛烈踏み潰し

【変幻餌罪 品番 SF−2】
85min  5000円  


注文

彼女は21歳の小さくて可愛い高級クラブホステスさんです。
身長151cm、体重34kg、足のサイズは極少の20,5cm。
この作品はSF-1より前に撮影したモノで男優が急に来れなくなり
それなら個人的に彼女の足を楽しむ為に撮りました。
面接でフードクラッシュの話をしたらかなり興味津々だったので
やってみましたが小さな足で器用に踏み潰すのが面白いです。
インタビューでもケーキ踏み潰しが一番気持ち良かったそうです。
20,5cmの足を口の奥に入れたら簡単にのどちんこまで
到達するので涙が出て苦しいですがそこがまた興奮しますね。
彼女との足フェチプレイは無邪気な小学生と遊んでる感覚になり
マジで楽しもしフードクラッシュ好きな人なら彼女をお勧めしますね。

ダウンロード販売

CQ-1