使えない二人の召使い男をナマ足で イジメご奉仕させるワガママお嬢様

【変幻餌罪 品番SF−1】
121min  7000円  


注文

彼女は21歳で店長からスカウトされ好待遇で働くクラブホステスです。
身長151cm、体重34kg、足のサイズは過去最少の20,5cm。
この衣装はお店のコスプレデーに着た彼女一番のお気に入りです。
ルックスの可愛さとは想像つかないぐらいのS性を秘めていて
加減無しのヒール責め・ビンタ・鞭・踏みなど笑顔で楽しみながら
いじめてる姿は小さな小悪魔って感じでそのギャップが最高です。
サンダルの足先を口の中に押し込み爪先に血がべっとり付いたり
何度ものどちんこに当たり胃液を吐いてるのを見ても笑ってましたから。
とにかくルックス・S性・声・言葉責め・踏みなど全て最高レベルで
おまけに超小足とこんなに凄い素人女王様は滅多に現れないし
この作品を見たら必ずあなたも彼女の足でいじめてほしいと思いますよ。
あまり女の子の顔のアップは撮らない方ですが今回はやたら彼女の
ドアップを撮りまくってますがこれか彼女の魅力に引き込まれた証拠ですね。

動画サンプルへ