ショッピング帰りの美人OL様 プライベートナマ足踏み舐め

【変幻餌罪 品番 PQ−4】
52min  5000円 
この作品は動画配信とネット通販のみになります 

この作品は約8年前に完全プライベートで撮ったものです。
当時はルックス的に気に入った女性だけにお願いしていました。
彼女は27歳の美人系OLさんで162cm・23cm
クールな感じのんで井○遙ってイメージですかね。
この日は仕事が休みでショッピング帰りに来てもらいました。
夏にサンダルを履いて歩き回った後の足ですからかなり汗臭くて
しょっぱかったのでなかなか美味しかったですよ。
リラックスしながら体や顔に乗ったり足舐めをしてもらいましたが
ナマ足舐めはかなりくすぐったがったみたいで反応が色っぽかったです。
夜はお水のバイトをしていたそうですがお店に行って見たかったな。

ダウンロード販売


SS-32

         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         

 注文へ