マネージャーにナマ足の疲れと汚れ を舌で吸い取らせる長身美脚モデル

【足彩館 品番 SS−32】
122min  7000円 


彼女は27歳のOLさんで162cm・23cm

冷たい感じの美人さんでこの様なビデオには一番出てくれなそうな感じです。
彼女は普段からピンヒールしか履かずスニーカーとかローヒールは
一足も持って無く特にブーツが好きで6足全て3万円以上のブランド物で
ピンヒールブーツ好きな私のは理想的なOLさんですね。
ストーリーは彼女が実際に会社での不満をそのまま採用しました。
同じ課に後から入って来た社長の一人娘は時期社長候補なのをイイことに
態度は横柄だしワガママで彼女に対しても見下す感じで
年下で後輩な社長の娘の態度に不満で休職か退職を本気で
考えているそうでその怒りを頼りないダメ上司にブツケています。
とにかく彼女の踏みや蹴りは憎しみがこもっていて怖いぐらいです。
体重をかけた踏み躙りで翌日男優君の顔は擦り切れて大変でした。
多分一番リアルな怒りが彼女の様な感じだと思いますよ。

大人の冷酷なOLさん好きなら間違いなく興奮ものの作品ですよ。
彼女が持っているブーツ全部撮りたいぐらい私は気に入りました。

ダウンロード販売