ダメ上司復讐の為2足の愛用ブーツ で汚い顔を蹴りあげる冷酷美人OL

【変幻餌罪 品番 LO−1】
122min  7000円 

彼女は27歳のクールな美人OLさんで162cm・足23cm
彼女の1作目は「足彩館 SS−32」で今回が2本目です
半年振りに彼女と会ったら以前より垢抜けした感じで凄く魅力的で
色気が増した感じがしてっまた撮れて嬉しかったです。
相変わらずの美脚で私的に理想的な脚線美です。
ストーリーは前回の続編で彼女は結局会社を辞める羽目に
なり他の職場に代わり夜はお水をしないといけない状況になり
前職場の人事部長だった男の自宅に押しかけ
今の苦しい現状を思い知らせ復讐します。
前回同様踏みにじりは素晴らしいですがそれに銜え
今回は顔面蹴りが凄く良かったですね。
特に今回初めて取り入れたローアングルからの
蹴りシーンはボコボコって音が迫力満点でした。
それに顔を台にっしてブーツを脱ぎ履きするシーンも
イイ感じでこれは今後もやりたいと思いました。
始めの方でケーキと鉢植え花を踏み潰してますが
私がフードクラッシュを入れなかった作品は滅多になく
それだけ彼女のブーツ踏み蹴りが気に入ったからです。
ブーツ好きの方は2足のブーツが楽しめマジでお勧めしますよ。

ダウンロード販売