冷酷パティシエ女王様の厳しい しつけに泣き叫ぶ哀れな犬奴隷

【足彩館 品番 SS−43】
120min  7000円  

注文

彼女21歳のゴスロリ系コスプレが似合う目が大きくて個性的な子です。
身長161cm・足23.5cmで学生時代バレエを習っていたおかげで
身体が柔らかく立った相手の顔を蹴ったり口に足先を入れたりも出来ます。
やはりS性も持ってるので言葉責めも上手でワガママさがイイ感じです。
ストーリーは出来の悪い犬男をしつけるのですがなかなか言い付けを
聞かないので怒ったお嬢様がニーハイブーツとストッキングで踏んだり
蹴ったり食べものを踏み潰し食べさせたりして飼い犬を虐待します。
実家で犬を飼っていたので犬の扱いが上手くこんな可愛いお嬢様なら
犬として飼われ可愛がられたりイジメられたいって思っちゃいますよ。
デパガ女王様の後のうちのトップレギュラーなので皆さんヨロシクです。

動画サンプルへ