最後の復讐に来た冷酷美人OLから 2足の黒ブーツで顔を蹴られた部長

【足彩館 品番 SS−35】
122min  7000円


彼女は元暴走族のレディース総長で25歳・160cm・足24cm
どうせやるなら女王様みたいな衣装を着たいとの希望でしたので
ボンテージにエナメルハイヒールと網タイツになりました。
彼女はプライベートでもSで付き合った彼氏もMが多いそうです。
やはり言葉にしてもプレイにしても迫力がありイイですね。
ストーリーは女王様が仕事から帰って来たら飼い犬が留守中に
冷蔵庫から食べ物を取り出し勝手に食べていたのを見つけ
それに怒り身体にジワジワといたぶる様にお仕置きをします。
他の子がやらない様なイジメ方をするので面白いですよ。
エナメルハイヒールでの踏み潰しってなぜか興奮しますね。
彼女の食べ物の使い方や踏み潰し方は素晴らしく必見ですよ。
ラストに少しインタビューを入れてますので普通の彼女も見れますよ。


ダウンロード販売