マネージャーにナマ足の疲れと汚れ を舌で吸い取らせる長身美脚モデル

【足彩館 品番 SS−31】
122min  7000円

またまた超高レベルな女の子が現われましたよ。
21歳の大学生で170cm・24.5cmでモデル事務所に所属していて
ファッションショーなどに出ているそうでこの日も撮影が終わり夜から
ウエディングドレスショーのリハーサルがあったそうです。
初めて会った時はサングラスにミニスカート姿でモデルオーラがありましたね。
ルックス・スタイル・美脚・性格とlコレだけ揃っ子は滅多に居ないと思います。
ストーリーはショーのリハーサルが終わり事務所に帰って来て
足が疲れたので専属マネージョーに何時もの様に脚のマッサージをさせる。
密かに彼女の足に憧れていたマネージャーは彼女に足フェチであることを
告白し彼女のサンダルやナマ足で踏んだり舐めたりしたいとお願いし
以前からの願望を叶えます。何でも快く聞いてくれるので
冷蔵庫にある食品をありったけ持って来て彼女の足で踏み潰してもらい
足指でサラダ・冷し中華・五目焼そばなど食べさせてもらい大満足します。
とにかく撮影していて私も彼女のナマ足が舐めたくなりどんどんカメラが
接近しレンズが何度も汚れてしまいました。
この作品を見ると皆さんも間違いなく彼女の足が舐めたくなりますよ。
撮影が終わり「今度ナマ足舐めさせてよ」って言ったら
「私の足なんかでよければぜんぜんイイですよ」って言ってくれました。
彼女は礼儀正しいしホントに良い子で素晴らしいですよ。
前半のサンダルはお気に入りでまだ履くそうですが後半のサンダルは
譲ってもらったので希望者の方は希望金額を書いてメール下さい。

ダウンロード販売