ツケの取立てに来た専門学生から 馬鹿にされ踏んだりけったりのM男

【足彩館 品番 SS−29】

114min  7000円

19歳の二人は美容専門学生で夜はカラオケ店でバイトしています。
ブーツの子が160cm・41kg・足23.5cm

パンプスの子が159cm・49kg・足24cm
この日は湿度86%と超蒸し暑く4人とも汗だくでの撮影で大変でした。
貧乏なのでクーラーが無く撮影が終わった後ニーハイブーツが
汗でピッタリ脚に密着し脱がすのにかなり苦労しました。

ストーリーは前日カラオケに来た男が支払い時にお金が足らないからと
ツケにしてもらい後日払うと言って帰ったがなかなか払わなかったので
店長から回収を頼まれた二人が家まで取り行ったのに男は
その時は酒に酔っていて覚えていないとうだうだと支払いを拒否したので
わざわざ取りに来た二人がその曖昧な態度にキレて暴行が始まります。
二人ともカワイイしノリも良く楽しく踏んだり蹴ったりしている所が最高です。
ブーツの子の声はカワイイですがSっぽく踏み躙りや舐めさせるのが
好きになったみたいで執拗にやっていたしパンプスの子は年より落ち着いた
感じで踏みも口蹴りも乱暴でM君は強烈な口蹴りで口を切ってしまいました。
始めてでここまで出来たら言う事無いし言葉責めも踏みも上手

是非二人組み初のレギュラーになってほしいですね。

ダウンロード販売