長身OL二人が休日出勤の腹いせに 出入り業者を蒸れたパンストで踏む

【足彩館 品番 SS−28】

122min  7000円  

とにかく彼女を始めて見た時はあまりにキレイな顔立ちに驚きました。
今まで何百人と見てきましたが美人度は彼女がナンバー1ですね。
女優(竹内○子)レベルのルックスにめ○みバリの声が魅力的です。
特殊メイクでキレイな女性が多い中彼女はノーメイクでも綺麗ですよ。

4年生大学に通う優秀なお嬢さんで21歳・162cm・47kg・足23.5cm
ストーリーは大学から帰ったお嬢さんが脚が疲れたと使用人に
脚のマッサージをさせてついでにパンストの臭いも嗅がせます。
そしてお気に入りのパンプスを舌でキレイになるまで磨かせ
あまりキレイにならないのを見てジュースをパンプスにかけ
さらに舌でキレイに磨かせさせています

次はヒールの高いパンプスで大学を歩いて足の裏が痛いので
青竹踏み代わりに顔で足裏を刺激しその後はパンストとパンプスで
身体を歩き顔の上に乗り踏みつけてストレス解消し楽しんでます。
一通り足の疲れが取れたらお腹が減ったとオヤツを持って来させ
あまり口に合わないと床に落としパンプスで踏み潰し食べさせたり
サンダルやナマ足でも踏み潰し足についたフードを舌と口で
舐め取らせ仕様人に屈辱をあわせるワガママお嬢さんです。
彼女はルックス・性格・雰囲気など素晴らしい素材で
是非うちのレギュラーになって欲しいほしいですね。

こんな子が出演してくれてホントラッキーでしたね。

ダウンロード販売