女子生徒に手を出した体育教師を 徹底的にいじめ抜く美人高校教師

【足彩館 品番 SS−22】

118min  7000円  

彼女は26歳158cm・46kg・足24cm
なんと教育大学を出て1年前まで約3年間高校の教師を
やっていたという女性でとても先生には見えない派手なお姉さんです。
現在は身体を壊し辞めたそうですが教師時代は生徒と一緒に
タバコを吸っていたと言うセクシーで個性的な珍しい先生ですね。
初めてなのに完全な女王様の貫禄が備わっていて言葉責めも凄く驚きです。
ストーリーは体育教師からセクハラされたと女子生徒達から相談を受け
担任の彼女が怒り抗議に体育教師の家へ乗り込み追求した。
既に女生徒からボコボコにされ顔中キズだらけになり寝込んでいたが
さらにブーツで踏み躙ったり蹴りまくったりと執拗なイジメがはじめリました。
怪我をしてるので許しを請ってもキズ口を踏み躙り血が出ても悪魔の様な
笑顔で情け容赦ない非常な拷問が続きます、怖い美人先生ですね〜。
今回の撮影はハプニングが多く男優君の額がキレたり部屋の中なのに
ブーツのヒールが折れたり極めつけは酒好きで昨日飲み過ぎ撮影中に
ゲロを吐く(カメラに写ってます)と言う滅多に無い事が起きたのは
彼女のパワーでしょうか?しかし2回もゲロを吐いても平然と撮影を
続ける彼女は凄い女性です、今後の撮影が最高に楽しみですね。
とにかく彼女のSで色っぽい世界に引き込まれて下さい。

ダウンロード販売