小言の多いマネージャーをトイレに  連れ込み屈辱をあたえる美容師女王様

【足彩館 品番 SS−18】
122min  7000円  

彼女は21歳167cm・53kg・足25cmの美容師1年目です。
ストーリーは彼女の要望で実際に勤めている美容院のオーナーがその時の気分で
仕事の後よくお説教されるのでかなりムカックそうでそれを取り入れてみました。
マネージャーが彼女を呼び出しお客からクレームが来ているので
ブローの練習をさせたら出来が悪いとマネキンを床に落とし文句を言うと
その行為にキレた彼女の逆襲が始りその場で強烈なブーツ踏み躙りをし
まだ収まらないとトイレに連れ込み更なる厳しい屈辱を与えてます。
長い脚でのヒール頬刺しは強烈で男優君も今までで一番痛かったそうで
撮影後の頬には何箇所もヒール痕がクッキリ付いてました。
直前まで大雨が降っていたので山奥の道はドロドロで踏み潰した
ヌイグルミは見る見るうちに泥まみれになり見ていて興奮しました。
初めて会いこの話をした時の彼女の目の輝きを感じたので
良い作品が撮れるとは予感していましたが初めてでここまでの
体重の乗った踏み躙りやヌイグルミやフードクラッシュが出来る子は
なかなか居ないですね、踏んでいる時の顔付が変わる所は
完全の女王様気質が強く是非シリーズ化したいと思ってます。
あの長い美脚と独特な雰囲気を持った美容師女王様には今後も期待大です。

ダウンロード販売