ブライダルメイクのストレスを 飼い犬にブーツを舐めさせ解消

【足彩館 品番 SS−17】
122min  7000円  

二人は20歳の事務系OLで白ブーツの子が159cm・49cm・足23cm
ベージュブーツの子は162cm・55kg・足24cmで同居中です。
二人ともかなりS性が強く女王様を一度やりたかったそうです。
とにかくノリが凄く言葉責めの巧みさは過去最高かもしれません。
タイプは違いますが「SS−09」に匹敵するコンビネーションですね。
特に白ブーツの子はジキルとハイドの様な性格で急にキレたら大声で
怒鳴り男優君がマジで怖がってましたね、見られる方はボリュームを
下げた方がイイですよ、でないと大声でビックリしますよ。
白ブーツの子の軽快な踏みとベージュブーツの子の体重の乗った
踏みにじりは見応えがありやりたい放題楽しみながらやってますし
フードクラッシュ時の餌をあたえ方はホントに犬扱いで屈辱的です。
やはり初めてでここまで出来るのは天性の才能でしょうかね。

ダウンロード販売