ブライダルメイクのストレスを 飼い犬にブーツを舐めさせ解消

【足彩館 品番 SS−16】
120min  7000円  

彼女は薬剤師専門学校に通う23歳・162cm・48kg・足23,5cm
面接の時もバイクで颯爽と現れカッコイイ女性だな〜と思いました、
話すと頭の良さと行動的な所が面白く車内で4時間も話し込みました。
かなり気が強く男を引っ張って行く様な性格でブーツでの踏みや
踏み潰しも迫力があり男優君も完全に彼女にビビってましたね。
バイクが趣味で女友達と400ccのバイクでよくツーリングしている
そうでそのバイクとバイクに乗る時は何時も履いていたブーツで
踏まれるのは最高ですよね。一箇所男優君に痛いハプニングが
ありましたので1秒程度ですがそのシーンを見つけてみて下さい。
最初の25分間カメラの不調で音声にノイズが多く入り細かいくカット
編集を何百回もしましたので見にくいかと思います、
その代わり後日彼女にお願いし部屋で人形とヌイグルミを踏み潰し
てもらいインタビューも追加で入れましたのでそれで了承下さい。
彼女のアイデアで撮った飛ぶ蹴りとか強烈な手踏み潰しは
彼女のお気に入りでかなり良い感じですよ。
車は多く有りますが世界でも女性がバイクに乗った作品は滅多に
無いので十分見る価値はあると思います。


ダウンロード販売