授業単位を出さない変態教師を 女子大生二人の白ブーツが襲う

【足彩館 SS−13】
120min  7000円

18歳・166cm・54kg・足25,5cmと20歳・158cm・49kg・足24cmの専門学生です。
ストーリーは女子大生二人が授業単位が足らないと先生の自宅に頼みに行き
何でもするので単位を欲しいとお願いするとブーツマニアの先生は一寸ブーツを
触らして欲しいとネチネチとブーツを触ったり舐めたりし、それを見て面白がる
二人は写メールを撮り他の生徒にばらされたくなかったら何でも言う事聞く様に
と今度は女子大生の逆襲が始りブーツやスニーカーで踏んだり蹴ったりする。
このスニーカーは学校やプライベートでよく履いたそうで臭いもかなりしました。
特に18歳の子は体格も足も大きく言葉責めも乱暴で迫力がありイイ感じでした。
ゲームセンターのパンチングマシーンでパンチ力が130kgもあったそうです。

Sample Movie