威圧系ギャルに寝込みを襲われ ブーツで顔を潰された変態男

【足彩館 SS−08】
120min  7000円

初めて彼女達と会った印象は「うわ〜怖、迫力があるな〜」と思いましたし
「おら、オッサン有り金全部出しな」と言われ「すいません、今手持ちがありません」
と言ったらブーツでボコボコニされるみたいな妄想にかれれる雰囲気を持ってますね。
流石のM男優君もプレイ前は迫力に圧倒されかなりビビリまくってました。
22歳のお水系お姉さん、同居しているので息もピッタリ超ノリノリです。
お店に客として来た男の傲慢な態度に怒った二人が寝込みを襲い
ブーツで踏みにじり蹴ったりしてお仕置きしています。
速射砲の様な言葉攻撃にひたすら許しを請うしか出来ない変態男。
ブーツマニアの方にとってこれだけヌキどころの多い作品は滅多に無いと思いますよ。
彼女達の言葉責めを聞くだけでも十分価値があると思いますし
不肖サガの超お勧め作品です。
SS-08SPへ

(フードクラッシュ好きな方は是非SPバージョンを見て欲しいです)

ダウンロード販売