素人女王様のブーツで えさをもらい喜ぶマゾ犬

【変幻餌罪 SS-06】
118min  7000円

彼女は25歳でホテルのバーウエイトレスで166cm・47kg・足23,5cm
見かけはおとなしいお姉さん系ですが意外に好奇心旺盛で私のビデオを見て
参考にしたいと前日部屋に来て「凄い〜面白そう」と言い「前に犬を飼っていたので
M男くんを犬の様に可愛がったりいじめたりしたい」とアイデアを出してくれたので
そのパターンで撮影してみました。今回のM男くんはかなりマゾ気があり
あまりに彼女のプレイと言葉責めが自然で本物の犬になった様でした。
犬の様にブーツや足の臭いを嗅いだり踏み潰したえさを食べさせられたり
撮影していた私も二人の世界が羨ましいと思いましたね。
初めてであれだけ自然なフェチプレイが出来るのかなり素質があると思います。
今回の私は完全に撮影に集中し殆ど口を挟む事も無く彼女に任せたので
自然で素晴らしい作品が出来たと思いますしあまり他に無いカラーの
作品なので騙されたと思ってとにかく見て欲しい自信作です。
見たらあなたも犬の様に扱われたいと妄想しますよ。

ダウンロード販売

あ〜私も犬になって 女王様のブーツで残飯 を食べされられたいな。