18歳スチュワーデス専門学生の 愛用白ブーツで踏まれる喜び

【足彩館 SS-05】
118min  7000円 
店舗=DVD/ネット=DVD&VHS

500倍以上の難関客室乗務員を目指す19歳160cm・49kg・足24cm
今まで出会った中で一番真面目な良い子でこの様なビデオには
まず出る事がないタイプだと思いますね。
学校が休みでも登校するぐらい勉強熱心で親孝行で
男にも見向きもしない今時珍しい超真面目な子です。
そんな子のブーツで踏まれたり舐めたり出来たのは超ラッキーでした。
この白ブーツは彼女のお気に入りで海外旅行にも履いて行くそうです。
意外に踏みや踏みにじり手加減なしだし踏まれていて
軽蔑された冷たい目で見下されている感じがして興奮しました。
送っていく時車の中で「なぜ君みたいな真面目な子が出てくれたの?」
と聞くと「好奇心と社会勉強のため」だそうで「また出てくれない」と頼むと
「やはり私は地道にウエートレスや配膳係の様な身体を使うバイトの方が
合っているのでこの様なバイトは2度とやらないと思います」と
残念だけど当然でしょうね、彼女とのビデオは私の今一番お気に入りです。