私が愛したテレビシーン

これらの画像は私が昔(約10〜20年前)お世話になったもので
今みたいにビデオやDVDが普及してなかった時代の画像なので
思い入れも深いし良い時代だったな。
今は金さえ出せば色んな画像を簡単に入手できますが
昔は情報も何も無く黙々と探してました。
昔の方がない分妄想力や貪欲さハングリーさが
あって便利が人間の思考能力を衰退させますね。
皆さんも懐かしいと思う画像があるかもしれませんね?




私が後にも先にも一番衝撃を受けた作品でこれを見たときの
心臓の高鳴りはもう二度と無いでしょう。
使用人の佐助は盲目のご主人様の足が冷えると懐に入れ暖めていて
ふと虫歯で腫れた頬で冷やそうとしたら怒られ蹴飛ばされた。
最後は火傷したご主人様の顔を見るのが忍びないと自ら針で目を潰した。
これが究極の愛とご奉仕なのではなかろうか。




この作品は2番目に好きで流石尊敬する谷崎潤一郎とうならせる力がありますね。
若い奥さんの足型を取り自分が入る墓に使い死んでも自分は足の下にいたい。
なんとも凄い究極の発想だ。



ナオミという生意気な小娘の横着な態度が大好きでこんなプレイも楽しいだろうな。


ご存知志村けんと高木美保のコントで生クリームをパンプスに入れ履かせてます。
そのストッキングに付いた生クリームを舐めさせてよ。

なんかよく分からん暗い作品だったな、顔をぼこぼこに膝で蹴り上げ
ブーツで踏み躙ってます、このおばさんマジ怖い。

今井ミキが食事しながらマネージャ-にマッサージさせてます。
なんと羨ましい、私なら口でもマッサージするけどね。

昔フードクラッシュとか無い時代にこれを見た時は心臓がバクバクしましたよ。
いつか私もミルクをこんな飲み方をしたいな〜って思ってました。

ヒール好きのダンナが若奥さんに踏まれてます、羨ましい生活だ。


この作品はクラッシュマニア達には超有名ですね。
山口もえが芋虫をがんがん踏み潰しています。
テレビのぶりっことは違う彼女の本性が出てますね。


これを見た時は「あ〜宝塚の専属靴職人になりたいよ」と思いましたね。
だって綺麗なお姉さん達のダンスした後の汗で臭くなっちたブーツや
パンプスを毎日触れるんしブーツも履かせられるし最高だ。


これは女性アナウンサーが紅葉のレポートで「落葉を踏みしめて歩くとサクサクと
音がしてふわふわで気持ちいいですよ」なんて興奮するお言葉だ。
変わりに俺を踏んで歩いて下さい。


女性戦隊が汚れた白ブーツで崖を登ってますね。
この汚れたブーツはマジで欲しいし舌で舐めて綺麗にしたいな。





以前私の掲示板にも話題がのぼったシーンです。
こんな女王様みたいな秘書がいたら仕事も楽しいだろうな。





女性上官のブーツの底を持って馬に乗せてます、私もこの役目はやりたい。



過激な女性だわ、「殺してやる」って言って赤ヒールを口に突っ込むんだから。

積み木崩しのシーンとなんか分からんシーンです。