エナメルを纏ったOL女王様 雨の日に最後のM男いじめ

【変幻餌罪 品番 JO−13】
105min  7000円  


残念ですがこの作品がOL女王様の最後になりました。
最初の作品もラストの作品も雨と言うのもなんか不思議ですね。
ストーリーはドライブをしていた女社長が道に迷いたまたまそこにいた男は
リストラされふて腐れていてそれを見て情けないと思い
私の言う事を何でも聞いたら就職の世話をすると言って
まず雨で濡れたエナメルを舌でキレイにさせその惨めな姿を
見た女社長のS性に火が付きどんどん厳しいイジメが炸裂します。
今回は火曜サスペンス劇場の怪しい女をイメージしましたが
彼女が着ると何でも様になりそのまま役に成り切るので素晴らしいです。
今までの作品を見直しても改めで彼女の凄さに関心させられます。
そんな素晴らしいOL女王様の最後の作品を楽しんで下さい。

JG-1SP

ダウンロード販売