OL女王様の強烈なハイヒール責めに 耐える事が飼い犬になれる合格条件

【変幻餌罪 品番 JO−12】
114min  7000円


OL女王様は今まで汚れ男優君としか撮影してなく、
他の男優君とプレイしたらどんな感じになるのかなって思っていて
新しいヤル気のある男優君が立候補してくれたので撮影出来ました。
今回もOL女王様に任せ好きな様にイジメてもらいました。
飼い犬を自分の思い通りになるよう厳しく調教しています。
今回はフードクラッシュを外し基本の踏み舐めを中心にやり
何処まで男優君が頑張れるかテストした感じです。
男優君もこの様なハードなヒール責めは初めてで苦痛に
耐えるのに必死で気が遠のく思いがしたそうです。
顔乗りで無理に我慢した結果口を切り血が出ました。
なぜかOL女王様の撮影は血を見ますね。
私的にはハイヒールも何度も放り投げ口でくわえて
取りに行かせるシーンが好きですね。
黒スーツに柄ストッキング&エナメルハイヒール姿は
セクシーで今回のOL女王様もキレイですよ〜。

Sample Movie