最後の復讐に来た冷酷美人OLから 2足の黒ブーツで顔を蹴られた部長

【変幻餌罪 品番 WK−1】
88min  7000円/55$  


ネット=DVD&VHS

彼女は18歳の女子大生で154cm・足22・5cm
休み無く週7日ギャバクラでバイトしています。
この日も美容室で髪をセットした後に撮影に来て終わったら
直ぐにキャバクラに行くという凄く頑張る女の子です。
身長が低いのでいつも13cmのピンヒールサンダルと
網タイツを履いているそうです。
休まなくて身体とかキツクないのと聞いたら
「休む意味が分からないし時間が勿体無い」と言われちゃいました。
ストーリーは1セット90分の中でキャバ譲とやってみたい
色んなフェチプレイをリアルに表現してみました。
私自身もマッサージや足置き台やハイヒールでお酒を飲んだ
経験はあるので見ていて興奮しましたね。
口の利き方や態度やタバコを手に押し付け消す所なんかは
気の強さが出ていて魅力的な女の子です。
サングラスはしていますがかなりカワイイですよ。


ダウンロード販売