高飛車秘書の群れたストッキング の足置台に使われ喜ぶ変態掃除夫

【変幻餌罪 品番 WB−1】
122min  7000円/55$  


注文

彼女は雰囲気がなんとなく深田○子に似てる20歳・155cm・足22,5cm。
わがままな感じも似ていてやりたくない事はお願いしてもハッキリ断られます。
ストーリーはお嬢様のストレス解消するためにだけに雇われた
専属豚奴隷をブーツで踏んだり蹴ったりブーツを綺麗に
お掃除させたりと陰険にイジメて楽しんでます。
最初はブーツ蹴りも恐る恐るやってましたがだんだんS性が目覚め
イイ蹴りがお腹やお尻に入るのを楽しみながらやってます。

彼女にとっては初めての経験したビンタとローソクと蹴りが好きになった様です。
可愛さの中に少し影がある雰囲気が我侭な感じでイイ味出してます。
体重は39kgと軽いけどピンヒールで乗らたらかなり痛いですよ。


ダウンロード販売