使えない二人の召使い男をナマ足で イジメご奉仕させるワガママお嬢様

【変幻餌罪 品番 TN−1】
122min  7000円  


注文

二人は18歳大学生で161cm・足23,5cmと164cm・足23,5cm
撮影した時は入学したばかりで高校生みたいに初々しいですね。
やはり若いのでノリが良くギャアギャア騒いだり笑いながら
ナマ足で顔を挟んだり踏みつけてるのは見ていて面白いです。
可愛い子の方はちょっとSぽい所があり平然と楽しみながらやっていて
もう一人の子は笑い上戸で常にゲラゲラ爆笑してるのがウケますね。
ピザを食べながら足置き台にしたりキモイと騒ぎながら顔を蹴ったり
口の中に足先を入れたりと二人の素な反応がホント面白いですよ。
若い子のピチピチしたナマ足って美味しそうで食べたくなりますね。

動画サンプルへ