高飛車秘書の群れたストッキング の足置台に使われ喜ぶ変態掃除夫

【変幻餌罪 品番 TC−2】
122min  7000円/55$  


注文

超久し振りのスニーカー作品が出来上がりました。
今回の撮影でコーヒーレディちゃんは秘めたドSぶりが爆発しました。
それは初参加の顔踏みにじり大好きなドM君の登場で彼女もやり易く
持ってるパワーがフルに発揮されたのでかなり凄い作品になりました。
彼女が一番多く愛用している2足のスニーカーと普段着で撮影しました。
とにかくコンバーススニーカーでの顔踏みにじりや頭部蹴り&踵落しの
連続は圧巻でこれだけハードな踏みや蹴りに耐えた男優君も凄いです。
そのお蔭で彼の頬と頭はスニーカーの底で擦れて真赤になり
夜は痛さで眠れず枕は膿んだ汁がべっとり付いていたそうです。
スニーカーで頭をなる殴る時も手加減なしでバチバチ痛そうです。
これだけハードな踏みにじり作品は他にないので見る価値はありますよ。
撮影中彼女の顔付きや目付きは完全に冷酷な女王様になってました。

ダウンロード販売