便利屋の顔を二人で踏み躙りナマ足 で打ったうどんを食べさせる美容師

【変幻餌罪 品番 TB−1】
118min  7000円


今回は珍しい18歳美人双子姉妹の登場です。
双子と言っても二卵性双生児なのでぜんぜんタイプが違い
お姉さんはセクシーお水系で妹さんは可愛いアイドル系です。
驚いたのは可愛い妹さんはなんと妊娠7ヶ月目ですから。
それに撮影の約束から5時間も遅れて来た二人には参りました。
「すいません〜寝坊しました」の一言で反省の色なんて全然無いですから
18歳のギャルを相手にするのはホント大変ですよ。
今回初登場で南九州から100キロオーバーのドM君が来てくれました。
流石100キロオーバーだけありお腹の出具合が凄いのなんの。
その強力なお腹をブーツで踏んだり蹴るのが楽しい二人で
途中お姉さんが勝手にお腹に絵を書きその上に点数を付け
ブーツで蹴りつけて遊んでます。
とにかく5時間も遅れて来たお陰で男優君の終電の時間もあり
打ち合わせする余裕も無く終始二人の好きな様にやってもらいました。
お姉さんは見かけ通り女王様っぽくてセクシーで
妹さんも可愛い綺麗な顔からの冷たい視線が素晴らしく
ホントタイプの違う双子です最高に良い味を出してました。

しかし妊娠7ヶ月目でお腹の出方も目立ちまた撮りたいのは
山々ですがどうなうことやら〜遅刻もこまるしな〜。


Sample Movie