使えない二人の召使い男をナマ足で イジメご奉仕させるワガママお嬢様

【変幻餌罪 品番SQ−1】
121min  7000円  


注文

こんなの他ではあり得ない無茶苦茶な作品でマジで面白いですよ。
彼女は超酒好きで酔うと直ぐに記憶を無くし本性の女王様気質が
出るのでもうコントロール不能で私はただカメラを回し続けただけで
彼女のやりたい放題やってもらった過去最高のリアル作品です。
21歳で元クラブホステスをしてましたが酔ってお客に罵声を浴びせ
殴って辞めさせられたそうでこんな酒乱な女性は初めて出会いました。
ハイヒールで思い切りM男君の頭を殴り額が切れたり後半酔って
ふらふらになり転けたりビールをブーツや足にかけて舐めさせたり
ホント彼女は何をしでかすか分からない面白さと緊張感がありますね。
撮影の後も居酒屋やカラオケに行き店員が居てもお構いなしに
M男君の頭を殴ったりブーツで蹴って歌う邪魔をしたりとやりたい放題です。
ここまで根っからのSの子は初めてである意味天才だし凄いです。
何度も彼女のツッコミや言葉責めが面白くてこらえきれず吹き出しました。


ダウンロード販売