怖いスナッツのママさんから強引な ツケの取立てに悲鳴を上げるM男

【変幻餌罪 品番 SJ−1】
115min  7000円


彼女は27歳で小さなスナックの雇われママさんで163cm・24cm
初めて会った印象は顔が迫力あって怖いな〜と思いました。
ストーリーは常連の男がぜんぜんツケを払わない事に
腹を立て家まで乗り込み強引にツケを回収します。
ツケを返す事を渋る男を徹底的にブーツで襲い
「返せないなら死んでしまえ」と何度も追い込みます。
踏みや蹴りは冷酷性があり興奮しますね。
彼女は気が強く普通にSなので迫力があり
こんなママさんが居るスナックならたまに行って
イジメてほしくなる妄想に駆られますよ。

Sample Movie