便利屋の顔を二人で踏み躙りナマ足 で打ったうどんを食べさせる美容師

【変幻餌罪 品番 SB−1】
114min  7000円


約2年ぶりに26歳デパート婦人服店の店長が復活してくれました。
復活理由を聞いたら仕事のストレスが溜まりまたM男を蹴りたくなった
みたいで前に撮った時のブーツで蹴った楽しさを思い出したそうです。
ストーリーは仕事が出来ないのに口だけ達者なバイトの生意気な
態度にキレてブーツでボコボコのし暴力で態度を改心させます。
彼女は大阪生まれなので迫力ある関西弁でガンガン攻めまくり
ブーツでの容赦ない蹴りが炸裂しバイト君もマジでビビってます。
あまりに激しい蹴りにバイト君の身体はキズだらけだし
蹴けすぎた店長さんの足にも青アザがクッキリ付いてました。
彼女は自分でも自覚していてかなりのSで迫力があり素晴らしいです。
M男君は大変でしょうがリアルなブーツでの蹴りってイイですね

蹴り・踏み・舐め・匂い・ビンタ・犬・ツバ・人間灰皿と色々楽しめますよ。

Sample Movie