懐かしいレースクイーンの 無防備な足・お尻・そして

【変幻餌罪 RQ−1】
90min  5000円 

古いビデオを整理していたらこの懐かしいビデオが出てきてこのままお蔵入りは惜しいと思い出しました。
正確には何年前撮影したか分かりませんが多分10年近い前だと思われます。
今はレディース雑誌のモデルが花形ですがあの当時はレースクイーンがステイタスで皆の憧れでした。
髪型やハイレグにハイヒールが時代を感じますね。
そんな手の届かない存在であったレースクイーンのくつろいでいるストッキングの足は
なんとも魅力的で見ていて吸い込まれます。
ハイヒールでのポージングは足に負担がかかり自分でマッサージしているの見ると
代わりにマッサージしてあげたくなりついでに臭いを吸い取りハイヒールの汚れも
舌でクリーニングしたい衝動に駆られます。
私が一番好きなシーンは女性スタッフ二人の膝の上に臭いストッキングの
足を乗せマッサージさているところです。
クイーンと名の付く様にまさしく女王様ですね。
この当時は今のデジタルカメラと違い8ミリカメラでの撮影なので画像はそれなりですが
まあ昔良き時代の作品としてそれなりに楽しんで頂ければ幸いです。

ダウンロード販売