高飛車秘書の群れたストッキング の足置台に使われ喜ぶ変態掃除夫

【変幻餌罪 品番 PT−1】
120min  7000円


彼女は25歳の音楽専門学校のピアノ講師で158cm・足23cm。
バイトでイベントや結婚式などでもピアノの演奏をしているそうで
実際お嬢様なので家の中でもコンビニとかに行く時も常にお嬢様ファッションで
カジュアル系の服は一着も持ってなく靴もヒール以外は履かないそうです。
そんな上品な女性がM男を足で踏んだり舐めさせたりする意外性がイイですね。
ストーリーはピアノを習ってる中年男が先生の言付けを守らず
宿題をぜんぜんしてこない事に腹を立てた先生がお仕置きをします。
ストッキングやナマ足のマッサージさせたり足置き台にしたり
顔に乗ったり舐めさせたりしてストレス解消して楽しんでます。
彼女のナマ足は白くて綺麗で見てるだけで舐めたくなるぐらい素晴らしいです。
私の作品では珍しいお嬢様タイプなので見る価値はありますよ。


Sample Movie