可愛い美容師がニーハイブーツと 黒タイツで奴隷犬を猛烈踏み潰し

【変幻餌罪 品番 PQ−3】
55min  5000円 
この作品は動画配信とネット通販のみになります 

注文

これは約7年前に完全プライベートで撮ったもので出す予定は
全く無かったのですが今更何故出したかと言いますと
某動画配信サイトで彼女と初めて撮った「SS-25」が
当作品の中で一番人気であり彼女のファンが多かったので
彼女の魅力が分かる人にだけ見て欲しいなと思ったからです。
その彼女の魅力ですがやはり色っぽくてサービス精神旺盛だし
何より彼女自信が楽しみながら踏んだり舐めさせたりしてくれるので
こちらも興奮するし素で足フェチプレイを楽しめる事ですね。
それに私が苦しんだり喜んだりする顔をよく覗き込みますが
やはりそこは彼女のS性が出てると思います。
内容ですがまずストッキングで身体や顔を踏んだり乗ったりし
それから彼女がボロボロになるまで履き潰したウエスタンブーツで
顔の踏みにじられたり顔の上に乗ったり舐めさせられたりし
最後はナマ足を舐めたり口に中に入れて楽しんでます。
過去に多くの女性とプライベートで足フェチプレイしましたが
彼女とは何度かプライベートで足フェチプレイしましたが
この作品を撮った後に踏んだり舐めさせたり食べ物を踏み潰しとかは
楽しいのでぜんぜんOKだけど撮影はNGと言う事で作品がラストです。
彼女とは会話も楽しめるし言葉責めも上手いので最高です。
この作品を見たら皆さんも彼女と足フェチプレイをしたいと思うでしょうし
個人的にも彼女がナンバー1で出来たらまたお願いしたいぐらいです。

ダウンロード販売


SS-25