可愛い美容師がニーハイブーツと 黒タイツで奴隷犬を猛烈踏み潰し

【変幻餌罪 品番 PQ−2】
90min  5000円  


注文

この作品は約5年前によく足フェチプレイをしていた素人女王様
との記録で完全にプライベートで楽しむ為に撮ったものです。
彼女は当時24歳で165cm、足24cmのパティシエさんです。
普段は優しい感じですが基本女王様気質なのでこちらから
何も言わなくても踏みにじったりり足を舐めさせたりするのが
好きなので彼女との足フェチプレイは毎回楽しくて興奮します。
冷たい目つきは正に女王様で引き込まれる魅力があります。
パンストとブーツでの顔踏みと乗りからラストのナマ足舐めまで
この作品は私が好きなプレイを全てやって貰ってるので最高です。
今まで多くの素人女王様からプライベートで踏まれてきましたが
もしもう一度お願い出来るとしたら彼女を選ぶと思いますね。

ダウンロード販売


SS-40