臭いストッキング食べ尽し其の1 26歳可愛いOLの異臭スト足舐め

【変幻餌罪 品番 PK−1】
  (ネット限定販売 120min 5000円) 

一番安い発送方法は定形外の120円です。
郵便受け投函になりますが自宅が無理な人は
郵便局留めも対応出来ます。。 


注文

この作品は自分が踏まれ見て楽しむ為に昨年10月に撮影した作品です。
彼女は通勤に自転車で45分かけ会社に行き8時間労働しカラオボックス近くの
駐車場で待ち合わせしたので当然ですがストッキングはかなり汗臭い匂いがしました。
この日は10月でも残暑厳しく25度以上あったのでブーツの中は蒸れ蒸れです。
このブーツも5年以上も靴底を張り替えたりして一番愛用しているブーツです。
足置き台ですが彼女は他の子と違うのは何も言わずに加減無く楽しみながら
踏んでくれるので一番興奮するし完全に足置き台にしてくれるのが最高です。
個人的に好きなのはノリノリで歌いながら足踏みしたりしてくれる所ですね。
ただブーツで踏まれると顔はかなり痛いしスレて赤くなるので恥ずかしいですよ。
足フェチとしてはOLさんが仕事後にブーツやストッキングで踏まれるのが理想ですね。
とにかく一度でも彼女の踏まれると他の子では満足できない魔力はありますね。
カラオケをガンガン歌ってる事から動画配信サイトにはアップ出来ないので
本当に見たい人だけ少人数に注文頂ければ良いと思ってます。