酒と足舐めと鞭が大好きな むちむちドS変態ホステス

【変幻餌罪 品番 PH−1】
120min  7000円  


注文

彼女は22歳のクラブホステスさんで161cm・足23,5cm
面接の時に「私はドMで変態ですよ」とか言うぐらい個性的です。
理由を聞くと小学3年の時にバイブを使ってオナニーをしたり
年上のオヤジが好きで10代でSMプレイとかやってたそうです。
ただ性格的にはドSで撮影時も足を舐めさせながらバラ鞭を
顔とかにも容赦なくバシバシ打ち付けてましたからね。
お酒が大好きでいつも記憶を無くすまで飲むそうで撮影中も
冷蔵庫に入っていたビール8本軽く飲んでしまい驚きました。
脚はむちむちですが休憩中でも男優君に足をマッサージさせたり
顔を踏んだりしているのはホントSで面白い女性ですね。

動画サンプルへ