使えない二人の召使い男をナマ足で イジメご奉仕させるワガママお嬢様

【変幻餌罪 品番 PC−1】
122min  7000円  


注文

二人組レギュラーとしては約2年ぶりに超強力コンビの登場です。
高校では同じクラスの仲良し2人は24歳のパソコン会社OLで
172cm・足24,5cmと162cm・足23,5cmで長身の子は小中と
バレーボールをやっていてもう1人は笑顔が似合う癒し系です。
とにかく2人のコンビネーションは最高で色んなアイディアを
出しながら積極的に足でいじめてるのでかなり楽しめますよ。
特に2人で協力し合い足先を口にガンガン押し込むシーンは
過去最高の出来だし言葉責めも自然で超ウマイですよ。
鞭も顔蹴りも足舐めも全て楽しみながらやってるので素晴らしいです。
面接の時は真逆ここまでS性がある2人とは思わなく驚きました。
こんなリアルにOLさんが足責めしている作品は滅多にないと思います。
ラストに2人の気に入ったプレイとかを話してもらってます。

動画サンプルへ