使えない二人の召使い男をナマ足で イジメご奉仕させるワガママお嬢様

【変幻餌罪 品番 PB−1】
122min  7000円/55$  


注文

彼氏と別れ仕事のストレスも溜まっているのでM男君を
踏んだり蹴ったりしてイジメたいのでまたお願いしますと約2年ぶりに
20歳・162cm・足24cmのパン屋さんの開発をしてる子から電話が
あり彼女とはまた撮影したいと思っていたので復活は大歓迎です。。
相変わらずS性の強い子なので今回も楽しみながらM男君を
踏みにじったり蹴ったりしていますがとにかく叩くのが好きで
常にビンタしたりしながらイジメているのは流石Sですね。
今回は私が口を挟むより彼女の好きなようにやってもらいいました。
言葉責めも上手いし全ての足責めが自然で素晴らしいですね。
Sでノリも最高な子との撮影はホント楽しいし見ていて興奮しますね。
前回の作品は【足彩館★SS-37】です。

ダウンロード販売