美味しいナマ足舐め尽し其の9 SなOL様の手と足を食べました

【変幻餌罪 品番 NW−9】
145min  5000円  


注文

いつもは女の子の足を私からペロペロ舐めるパターンなのですが
今回はOLさんからお酒を飲みながら好きな様にやりたいと要望が
ありましたので完全に彼女に任せて私はただ従うだけでした。
彼女のS性が出てガンガン足先を口に押し込まれ口の中で指を
動かしたりいたずらでチーカマを足の指で挟み食べされられたりと
やりたい放題で舐めながら無茶苦茶興奮したし楽しかったです。
彼女のファンの方からもっと表情や足のアップや手をペロペロ舐める
シーンも入れて欲しいとの要請がありましたのでそれを参考にして
最初とラストにインタビューを入れ手のひらや指も舐めまくりました。
今回は彼女に100パーセント任せたので私のワンパターンな舐め
ではないしアングルも変えたので過去のナマ足舐め編とは違い
他には無いかなり面白い作品になったので彼女に感謝ですね。

ダウンロード販売