美味しいナマ足舐め尽し其の5 26歳OLさんと超楽しい足舐め

【変幻餌罪 品番 NW−5】
120min  5000円  


注文

彼女は笑顔が可愛い26歳の事務系OLさんで151cm・足23cm
今まで何百人もの女性の足を舐めてきましたが今回の女性は
その中でも一番楽しくて夢中になり完全にはまってしまいました。
その理由ですが彼女は常に笑顔で少女みたいに無邪気に足で
遊んでるかの様にやってくれるのでこっちも引き込まれてしまいます。
足を舐めさせるとか初めての経験なのにどんどん口の中に足先を
押し込んでくるし歯や歯茎を親指を使い磨かれたのには驚きました。
口と鼻を足裏でふさいで窒息責めとか全て本能にやってくれますが
こちらがやって欲しい事を無意識に出来るって凄い才能だと思います。
ずっと会話しながら舐めてますが言葉も自然に出ていて素晴らしいです。
途中仕事の打ち合わせ電話がリアルにかかって来ましたが
対応は礼儀正しくて出来るOLさんって感じがしましたね。
この作品を見た足好きさんも彼女の不思議な魅力に引き込まれるかも。

撮影後に食事に行き冗談でこの作品を見てくれた人抽選で1名様に
一日履いたストッキングプレゼント企画とかどうかなって聞いたら
「それ面白そうですね〜一日履いてるから臭いけど大丈夫ですかね?」
ってノリノリでしたのでもし彼女のストッキングが欲しい方は
希望金額を書いてメール下さい。彼女に交渉しますので。
あと見た感想とかあれば喜ぶと思うので伝えたいと思ってます。
正直、プライベートでも足フェチプレイを夢中で楽しめる子は
JVシリーズのドS姉さん以来7年ぶりですね。

ダウンロード販売