美脚テニス選手の顔面練習台

【変幻餌罪 品番 NO−2】
125min  7000円  


注文

彼女は笑顔が可愛い26歳の事務系OLさんで151cm・足23cm
まず台風が通り過ぎた次の日に公園に行きサンダルでの踏みを
撮影しましたが彼女は蚊に刺されながらも顔を踏んだり爪先や
ヒールを口の中に強引に突っ込んだら早くも口の中が切れました。
その後も女子トイレを覗いていた変態男を部屋に連れ込み
泥で汚れたサンダルを舐めて掃除させたり口の中に押し込んだり
身体や顔を踏んだり乗ったり馬にして懲らしめ楽しんでます。
それからナマ足になり更に踏んだり口の中に入れたりしてますが
とにかく口突っ込みと顔蹴りはかなり強烈で男優君は大量の
胃液を吐いたり口の中を切るし顔は腫れたりと大変でした。
そんな残酷な事を平然と楽しみながら笑顔で出来るって凄いです。
彼女のフェチ心をくすぐる言葉責めは素晴らしくて最高に興奮しますよ。
今回の撮影で彼女が一番気に入ったのは乗馬鞭打ちだそうです。

動画サンプルへ