仕事後の足の汚れ舐め取り職人F Sなキャバクラ姉さんのすっぱい足

【変幻餌罪 品番 NK−7】
90min  5000円 
この作品は動画配信とネット通販のみになります 


この新ナマ足シリーズは女性と面接した後直ぐに個室に入り
仕事やバイト後の蒸れて汚れた足を舐めて汚れを食べ尽くします。
彼女は29歳の最近関西から来たキャバクラ嬢で156cm、足24cm
自分でもお店の女の子からもSっぽいと言われるそうです。
なので今回は顔を踏まれながらの足舐めもやってもらいました。。
こんなヒールの高いサンダルとか履いて歩きまくったら
かなり汗もかくし足が臭くなるのは当たり前ですよ。
最初につま先に鼻を付けて臭いを嗅いだらすっぱって感じました。
足を舐めさせながらタバコをスパスパ吸ったり目薬さしたり
堂々とした態度は貫禄あるしやはりSですよね。
サングラスはかけてますがグラマーで色っぽい女性です。

ダウンロード販売

         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
       
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         

 注文へ