美味しいナマ足舐め尽し其の9 SなOL様の手と足を食べました

【変幻餌罪 品番 NK−3】
103min  5000円  


注文

この新ナマ足シリーズは女性と面接した後直ぐに個室に入り
仕事やバイト後の蒸れて汚れた足を舐めて汚れを食べ尽くします。
彼女は22歳で157cm・足23cmの感じの良いIT会社のOLさんです。
まず仕事帰りのストッキングの足に臭いを嗅いでみましたが
やはりすえた臭いがしたし舐めてみてもかなり美味しかったです。
ペロペロと舐めてみたら足指の間と土踏まずがかなりくすぐったかった
みたいで口を押さえながら笑いを我慢しているのって可愛いですね。
笑顔が可愛く会話も楽しめ反応もイイので個人的にイチオシの子ですね。
足指を口に中で動かすてくれたり舌をつまんだりと頼むと快く聞いてくれる
協力的な良い子なのであまり足舐め経験の無い人にも超オススメです。
彼女の様に足舐めと会話の両方楽しめる子って滅多に居ないので最高です。

ダウンロード販売