美味しいナマ足舐め尽し其の9 SなOL様の手と足を食べました

【変幻餌罪 品番 NK−2】
83min  5000円  


注文

この新ナマ足シリーズは女性と面接した後直ぐに個室に入り
仕事やバイト後の蒸れて汚れた足を舐めて汚れを食べ尽くします。
清楚な彼女は24歳で153cm・足23cmの事務系OLさんです。
彼女の様な真面目で大人しそうな子がこんなマニアックな
作品に出てくれるとかは非情に珍しく貴重ではないでしょうか。
休日も自宅で読書や映画DVDを見て過し殆ど外出しないそうです。
9時間以上働いたストッキングの足は蒸れて良い臭いがしましたし
柔らかいナマ足も少し汗の味がしてかなり美味しかったです。
ルックスも声も可愛いのでプライベートでも仕事後の蒸れた
パンストでの踏みとナマ足舐めをマジでお願いしたいぐらいです。
雰囲気が堀○真希に似ていて少し癒やし系にした感じですかね?

ダウンロード販売