使えない二人の召使い男をナマ足で イジメご奉仕させるワガママお嬢様

【変幻餌罪 品番NG−1】
35min  3000円

『この作品はネットと動画配信のみの販売になります』

今まで何百本と撮影して来ましたがこの作品だけ唯一途中で中断しました。
理由はこのM男君が撮影日の朝まで深酒してしまい
1時間半もかけてタクシーで来たのですがマンションの玄関柱に
座り込みおしっこを漏らしてる状態で見たときは唖然としました
これは撮影出来る状態では無いと思いましたが彼が出来ると言うし
彼女も待ってる状況なので取りあえず撮ったのですがやはり無理でした。
完全に目が飛んじゃってるし彼女も気持ち悪そうで困っていたし
私も見ていてキモかったので仕方無く40分ぐらい撮り諦めました。
女子大生の彼女は18歳でAKB48に居そうなカワイイ子だったので
私的にはレギュラーになって欲しいぐらいオキニだったので残念でしたね。
内容はM男をブーツの足置き台にしながら真剣に大学の課題をやったり
ナマ足で踏んだり乗ったり途中田舎のお母さんから電話が入り
そのシーンも少し入れていて彼女の素の感じが見れて面白いです。
ホントは他にNG作品が出たらそれと合わせて1本に仕上げようと
思ってましたがそんなハプニングは滅多にないので短編で出した次第です。

動画サンプルへ