便利屋の顔を二人で踏み躙りナマ足 で打ったうどんを食べさせる美容師

【変幻餌罪 品番 NB−4】
122min  7000円  

注文

今回皆さんから要望があったニーハイソックスで撮りました。
二人ともニーハイソックスは好きで普段から美容室でも履くそうです。
もう遊び道具さえ与えさえすれば勝手に二人でアイディアを考え
どんどん遊びながらイジメてくれるので大変面白いです。
それで今回はツイスターゲームを取り入れました。
ストーリーはツイスターゲームを本気でやり過ぎて脚が痛くなり
何時もの変態便利屋おじさんを呼び出しマッサージさせたり
ツイスターゲームの床代りにして踏んで遊んでます。
今回取り入れたステップチェアー2脚がかなり気に入ったらしく
キャーキャー言いながら人間踏み台を楽しんでました。
相変わらず美容室は遅くまであるので今回も途中
眠くなったみたいで足置きにして熟睡してました。
初めてソックスをまともに撮りましたが以外の面白いですね。
二人のノリならまたソックスで撮ってもイイかなって思いました。

ダウンロード販売