ナマ足で便利屋の顔を弄び食べ物を 無理やり口に押し込む二人の美容師

【変幻餌罪 品番 NB−1】
115min  7000円  

注文

久しぶりにナマ足編が撮れ内容も素晴らしいので大満足です。
この作品は二人がナマ足でノリノリはしゃぎながら楽しんでいて最高です。
二人は同じ美容室に勤めている20歳で身長は158cmと162cm
足は23cmと23・5cmで足の指が器用でカワイイくて明るく素晴らしいです。
ストーリーは夜遅くまで仕事で疲れた足をマッサージしてもらいたいと
チラシに載っていた便利屋に電話して呼び出し足の疲れをとってもらったり
何でもヤルと言うのでついでにストレス解消に顔を踏んだり身体に乗ったり
足で食べ物を食べさせたりとず〜と笑いながらやりたい放題足で遊んでます。
ココまで自然に楽しみながらナマ足で楽しんでいる作品は滅多に無く
私が指示しなくても勝手にどんどんやってくれるので凄く楽でした。
特にフードクラッシュは面白かったみたいでまた是非やりたいそうです。
ラストに二人の感想を入れてますので心置きなくナマ足を楽しんで下さい。
あ〜私も二人のナマ足で踏まれたし舐めたいし遊びたいですね。
二人ともカワイイですが私は髪の長い子が結構タイプですね。

ダウンロード販売