美脚ナース様の専属床にされ  容赦なく踏まれるセクハラ患者

【変幻餌罪 品番 NA−1】
122min  7000円  


注文

今回もヒール全体重乗りの好きな男優なのでヒール部分の金具
が鋭く尖ったパンプスとブーツで容赦なく 踏んでもらいました。
彼女はSっぽい23歳のネイリストで165cm・足24.5cm
むっちりした黒パンストの脚はエロいし臭そうで良い感じです。
そんなパンストの足で顔をグリグリ踏み躙ったりガンガン蹴ってる
時は普段のストレス解消してる様で撮影していて興奮しました。
体重も他の子より重そうなので容赦ない全体重踏みで背中や
お腹や胸はくっきりヒールの痕が付きかなり痛そうですね。
ラストの生手羽先踏み潰しも普通は気持ち悪がる子が多いの
ですが彼女の場合は全く抵抗なくヒールで踏み潰してくれてます。
パンスト・パンプス・ブーツ・フードクラッシュと色々と楽しめますよ。
後日男優君からメールがあり彼女の体重をかけ容赦ない
顔乗り&蹴りで八重歯に亀裂が入ったと報告がありました!

動画サンプルへ