美脚テニス選手の顔面練習台

【変幻餌罪 品番 MO−7】
120min  7000円  


注文

彼女は住器メーカー美脚OLさんで165cm・足24cm
撮影前に彼女と打ち合わせた結果高校時代に軟式テニスを
やっていたので今回はテニス編を撮ることにしました。
小学生から通知表の体育はずっと5で運動神経は良く
バランス感覚が優れているので顔乗りとかも余裕ですね。
ラケットでボールをポンポンをつきながら顔の上に立ったり
歩いたりで出来るのは彼女しかできない芸当ですね。
ストーリーはどんくさいアシスタントに練習の相手をさせるが
上手く出来ずイライラして使い古したシューズで踏んだり
舐めさせたりした後にはナマ足で更に顔の上に乗ったり
ストレッチしたり舐めさせたりして容赦なくアシスタントいびりを
楽しんでます。美脚な彼女にはテニススコートが似合いますね。

動画サンプルへ