使えない二人の召使い男をナマ足で イジメご奉仕させるワガママお嬢様

【変幻餌罪 品番MO−2】
118min  7000円  


注文

クールビューティーな美脚住器メーカーOLさんの第二弾です。
彼女はアニメ系コスプレイヤーなので今回は前回とはガラッと
イメージを変えウイッグにカラーコンタクトを着けて撮影しました。
前に撮影した優しい天然ボケOLさんの印象から180度変貌し
完全に女王様キャラになり言葉責めも踏みも鞭も凄かったです。
ストーリーはイベント後の個別撮影で変態オヤジが脚やパンチラ
ばかり撮るのに腹を立てサンダルやナマ足でガンガンお仕置きします。
赤サンダルでは土下座させ頭を踏んだり身体の上に立ちポージングを
したり顔や身体を蹴ったり太ももの上に立ち爪先をガンガン押し込んだり
ナマ足でも顔を踏み躙ったり口に押し込んだり下を足指で摘んだりと
好き放題やり、更に乗馬鞭やビンタもバシバシ打つので迫力があります。
彼女の最初の作品を見た方はあまりにも別人にってるので驚きますよ。
身体の上に立ってる彼女の姿は様になり美脚が素晴らしいです。

動画サンプルへ