使えない二人の召使い男をナマ足で イジメご奉仕させるワガママお嬢様

【変幻餌罪 品番LS−2】
120min  7000円  


注文

童顔な顔からは想像出来ないぐらい暴力的ドSぶりはマジ怖いです。
高校時代の制服を着た彼女は19歳看護専門学生で157cm・23.5cm。
この強力な作品は2年前に撮影したもので温存してました。
言葉も踏みも蹴りも全てにパワーが凄くて圧倒されますね。
こんな元気で暴力的な子だと男優君が壊されちゃいますね。
ストーリーは生活指導の為に女子生徒を呼び出した気弱教師が
タバコを没収しようとしたが逆にバカにされたあげくボコられます。
激しい言葉責めに頭や顔を容赦無く蹴るところは完全にドSですね。
「一度ハムスター踏み潰した事あるけど、何て鳴いたと思う」と責めてます。
こんな素で暴力的な女の子は滅多に居ないので見る価値ありますよ。

動画サンプルへ